タカ長のタカの渡り観察

タカが好き、山が好き、花が好き、心はいつも旅もよう。日々移ろいゆく心もようを綴るナチュラリストのつぶやきです。

昨日の食事会

2020年12月10日 | 日々雑感
    

昨日の食事会のことです。

go-toを利用したタカカノたちの忘年会でした。そこへ強引に割りこませてもらいました。

だって。このようなところで豪華な食事をすることはビンボーなタカ長には出来ませんから、今がチャンスだったのです。

その場所は広島市や安芸の宮島を見下ろす厳遊庭です。向こうの島が安芸の宮島です。

一日遅れですが、そのご馳走を並べてみます。

    

    

    

    

    

    

    

これで食事完了。

タカカノが食べないものなどもまわってきたので、一人前以上に食べました。満腹、満腹。

    

    

食後のデザートやコーヒー付き。

のんびり食事をしていたら、最後のコーヒーは流し込むようなことになりました。

送迎付きでこれだけ頂き自己負担は3000円。クーポン券ももらえます。

と言うことは実質ほとんどゼロ円。

ビンボーなタカ長には有難いgo-toですが、、、、、

これで良いのか、チョッと複雑な気分でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿