北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

モッコリ

2017-07-13 22:07:31 | 旅行
昨夜、飲めないビールを飲み さらに眠剤を使ったら夜トイレに起きることも無く爆睡して早朝に目が醒めた。

カーテンを開けてみると かなり良い天気。
こりゃ遠くまでドライブへ行けそうだ。
サッサと朝食を済ませ、ルンバへ知床へ行ってくると伝えて家を出ようとしたのだが、鏡で見ると蜂や蚊を除けるために珍しく着た 白い服の胸の所が気になる。

多分Bカップはありそうな男性にしては ふくよかな胸の先端、乳首がエロチックに尖っていた。
これは知床の熊に襲われる以前に 何処かの変態オヤジに口説かれそうな危なさを感じたのでルンバにお願いしてニップレス代わりに傷絆創膏を貼ってもらった。


知床はメチャ遠い。

途中で気力が萎えたらユーターンしようと決めて272号を中標津(なかしべつ)へ向かった。

根釧台地を北東へ向かう この道は起伏が多く周囲の景色も良くないのであまり好きではない。

とにかく ただただ走るだけの道路なのだ。

それでも何とか無事に中標津町に到着して先ず向かったのは東武サウスヒルズと云う巨大スーパー。



この辺りでウォシュレット完備のトイレはここしか知らないのだ。

早朝にもかかわらず、既に開店していて休憩も兼ねて店内を見て周った。

何故か立寄ったのが下着売り場。

九州への旅行では持参した二枚の勝負下着が活躍することもなく普段着に格下げとなったので、新しい勝負下着を買うことにした。

今度はトランクスタイプではなく、モッコリを少し強調したボクサーパンツに決めた。



それもサイズはLLだ。



あっ、誤解する方がいるかも知れないけれど、LLと云うのは モッコリの大きさではなくて、ウエストのサイズだからね。

※続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。