北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

熊が出たと云っているのにさぁ

2024-06-28 22:12:01 | 日記

熊情報の出た場所が、私がいつもウォーキングするルートの少しだけ先なので、「よつ葉ルート」はしばらく使わないことにして、今日は少し遠いけれど春採湖一周をすることにした。

でも気になるのは熊が目撃された道路。
だから少し大周りだけれどカメラ持参で熊が潜んでいるかもしれないその道を車でゆっくり走った。
パトカーが見えたが巡回しているのだろうか。

「熊が目撃されました」の看板を見つけ、写真に撮りたくてUターン(笑)
その横をノンビリとワンコを連れて散歩している爺さんの姿。

熊に怯える私が変なのかと思ってしまうほどの長閑(のどか)さだ。

私は自分の方が正常だと云い聞かせて春採湖へ向かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。