TAKAのつれづれ帳

生かされている人生なら、今を楽しみましょう。音楽ネタや映画鑑賞記など気ままに書いています。

夏の終わりの「愛・地球博」

2005年08月31日 | 愛知万博
夏休み最後の日曜日に6回目の万博に行く。
朝から晴天でしたから、たぶん人は多いだろうと
覚悟していたのですが、総来場者数は17万5千人。
人であふれていました。

何度か行った感覚ですと、ゆっくり会場を回れる
のは総来場者数10万人位まででしょうね。
シアターの無い外国館でさえ入場制限をしていて
思うように見ることが出来ない状態でした。

「愛・地球博」も閉幕まで1か月を切りました。
この時期になると、もう一度見ておきたいという
気持ちになる方も多いようですので
ますます来場者も増える事でしょう。

大きなトラブルや混乱も無く、最終日まで
無事開催出来ることを願っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿