TAKAのつれづれ帳

生かされている人生なら、今を楽しみましょう。音楽ネタや映画鑑賞記など気ままに書いています。

9月1日なのに・・・

2005年09月02日 | 愛知万博
「本当かよ!」
今日からほとんどの学校が始まるので、朝は道が込むだろうと
思っていましたが、想像以上に渋滞していました。
余裕を見て出かけたので、遅刻することは無かったですが
朝の渋滞は万博行きの車も影響していたようです。

団体バス用の駐車場は朝から一杯で、一般用の駐車場も
午後には満車となりました。
そしてリニモは朝10時に、待ち時間が1時間30分!!
日曜日の同じ時間は待ち時間無しでしたので
屋根付きのリニモ広場は混雑した事でしょう。
おそらく家族連れ以外の来場者が多いことからでしょうね。

1日の総入場者数は17万7千人で日曜日より多くなりました。
今週末はさらに来場者が多くなる事でしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿