TAKAのつれづれ帳

生かされている人生なら、今を楽しみましょう。音楽ネタや映画鑑賞記など気ままに書いています。

スマイレージ個別握手会 愛知

2013年05月05日 | スマイレージ
中部国際空港セントレアのイベントホールで行なわれた
スマイレージの個別握手会に行ってきました。

個別握手会は初めてだったので緊張しましたが
福田花音ちゃんと勝田里奈ちゃんのところにそれぞれ3回行きました。

真野ちゃんのバックダンサー時代からの花音ちゃん推しなので
何度も話せて良かったですよ。とにかくずっと気になっていた事を
直接聞くことが出来たので良かったです。
また、写真集の感想なども伝える事ができましたからね。

二期メンバーは勝田里奈ちゃん推しなのです。
ブースに入った瞬間からふんわりとした笑顔に癒されました。
りなぷーにも伝えたい事を言う事出来ました。

二人ともにアルバム楽しみにしていると言うと
「ありがとう」の返事と笑顔。対応がすごく良かったですよ。
こんなおっさんでもね。そして剥がしも緩かったから、楽しかった。

握手会が始まる直前に、メンバーがそれぞれのブースに移動するのです。
その時に通りかかった他のメンバーの姿を垣間見る事が出来ました。
なんか楽しそうに歩いていましたよ。

正直言って、もう少し握手券ゲットしておきたかったな。
大量に握手券持っている方もいらっしゃって、財力の凄さに感心。
ワタシでは、あそこまでつぎ込む事はとても無理だけど
初めての個別握手会が楽しかったので、その気持ちわかります。

現場交流出来る仲間はいないけど、いつも見かける方が多かったので
いつもの現場という安心感はありました。

やっぱまたスマイレージの現場に行きたいです。

旅立ちの春が来た (通常盤)
クリエーター情報なし
アップフロントワークス


(2) スマイルセンセーション (初回生産限定盤)
クリエーター情報なし
アップフロントワークス











最新の画像もっと見る

コメントを投稿