TAKAのつれづれ帳

生かされている人生なら、今を楽しみましょう。音楽ネタや映画鑑賞記など気ままに書いています。

「鳩、低空飛行」POP'N KISS

2012年12月13日 | アイドルPOPS【2000年代】
昨日のスマイレージのUST番組「生スマ」であやちょ(和田彩花)が
11月28日に行われたUST番組「南波一海のアイドル三十六房」
にトークゲストで出演した時の話をしていました。

「南波一海のアイドル三十六房」にライブゲストとして出演した
ガールズ・ユニット「POP'N KISS」(ポップン キッス)の
「鳩、低空飛行」が耳に残っているんだって。

それで「鳩、低空飛行」を調べてみましたら動画がありました。

これ凄い!

2012.09.20 DESEO POP'N KISS


耳に残る歌詞とメロディーが鮮烈で良いですよ。
インディーズならではの自由感と大手に対抗する反骨精神。
熱い思いがガンガン伝わる楽曲です。

タワレコの嶺脇氏が絶賛する理由がわかりました。

もし名古屋でイベントがあれば行って生でパフォーマンスが見たいです。
「鳩、低空飛行」の音源は手売りのCD-R盤のみなので
CDがゲット出来るなら絶対欲しいですよ。

POP'N KISS 公式サイト









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どどいつ)
2013-02-10 21:36:48
はじめまして。
鳩、低空飛行の新PVがアップされていましたよ。
返信する
鳩、低空飛行 (TAKA@管理人)
2013-02-10 21:53:09
>どどいつさん
「鳩、低空飛行」の動画をリンクしていただいたのですね。
早速見ましたが低予算で良く出来てます(笑)

POP'N KISSは2人組になったので、NEWバージョンですね。
一度は現場に行きたいです。

コメントと情報ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿