TAKAのつれづれ帳

生かされている人生なら、今を楽しみましょう。音楽ネタや映画鑑賞記など気ままに書いています。

真野恵里菜「NEXT MY SELF」

2012年12月15日 | 真野恵里菜
来年2月23日の単独コンサートでハロー!プロジェクトを卒業する真野ちゃん。
その真野恵里菜ちゃんの新曲「NEXT MY SELF」が発売されました。

真野恵里菜 「NEXT MY SELF」 (MV)


先行でMVがYouTubeの公式サイトにアップされましたが、じっくり楽しみたいので
DVD付きの初回生産限定盤BをAmazonで予約して購入。
初回生産限定盤Bは「NEXT MY SELF」のMUSIC VIDEOに加えて
メイキング映像も付いていて\1,680- これはお得ですよ。

メイキング映像ではいろいろな表情を見る事ができるのが楽しいです。

真野ちゃん、ハロプロ卒業後は女優としての仕事に軸足を置くのだろうな。
そうすると、CDのリリースも今より少なくなってしまうでしょうね。
今回は発売イベントが名古屋の近くでは無さそうなのでちょっと残念。

セントレアホールで個別!?握手会があるけど、時期的に無理なので回避。
握手会だけでも良いから、普通のリリースイベントがあれば現場に行くけど。

「NEXT MY SELF」歌詞の内容は、真野ちゃんのデビュー以来の思いが詰まっていて
さらに今まで真野ちゃんを応援してきてくれたファンへの感謝の気持ちも。
聞いていて、思い出すこともあって、グッと来るものがあります。

そんなこともあって、MVには真野ちゃんのファン(マノフレ)の方達も参加しています。
なかなか珍しい企画と思いますが、ファンを大切にする真野ちゃんならではでしょう。

今は「スマイレージ」にどっぷりはまっていますが、最近のハロプロを知る
きっかけは真野ちゃんでした。真野ちゃんに興味を持ってYouTubeを見ていたら
バックダンサーのハロプロエッグにも興味を持つようになってしまったのです。

そのハロプロエッグのメンバーはスマイレージとしてデビー。
真野ちゃんとスマイレージのジョイントコンサート以降は、スマイレージの応援に
力を入れ込んでしまいました。

来年お正月のハロー!プロジェクトのコンサートで、真野ちゃんとスマイレージの共演は
最後でしょう。これは絶対に行きたいですね。

NEXT MY SELF (初回生産限定盤B)
クリエーター情報なし
アップフロントワークス










最新の画像もっと見る

コメントを投稿