TAKAのつれづれ帳

生かされている人生なら、今を楽しみましょう。音楽ネタや映画鑑賞記など気ままに書いています。

スマイレージ「有頂天LOVE」(2011年)

2011年08月11日 | スマイレージ
スマイレージの新曲はユーロビートの弾けるナンバー。
前の曲がいまいちだったこともあって「有頂天LOVE」の良さを感じてしまいます。

それにしても、4人のスマイレージとしてはこの曲が最後になります。
しかも「有頂天LOVE」では今までとは歌う時の立ち位置がちょっと変わり
前田憂佳ちゃんと和田彩花ちゃんの位置が変わりました。メンバー増員後には
おそらく立ち位置が思いっきり変わるので、これはその布石なのか・・・

スマイレージは今の4人が人数的にもちょうど良く、キャラ的にも
バランスが取れていて最高なんだけど・・・

スマイレージ 『有頂天LOVE』 (MV)


カップリング曲は三人祭(加護亜依・石川梨華・松浦亜弥)のカバー曲の「チュッ!夏パ~ティ」
この曲は2010年のハロコン「ファンコラ」でスマイレージとして歌っていた曲なので
レコーディング時にはしっかり歌いこなれた状態なのでしょう。
聞いていて安定感があります。 やっぱ良いですよ。

スマイレージのカバー曲は、ハロプロ名曲集的な選曲なので次に何が来るか楽しみです。
しかもスマイレージの表現方法はオリジナルとは別の解釈で、良い方にアレンジされていて
ハロプロの楽曲って良いなぁと思わせてくれます。

この「有頂天LOVE」で4人のスマイレージもおしまいなのですね。
真野恵里菜ちゃんのバックダンサーとしてのスマイレージ時代からのファンなので
今のメンバーでのスマイレージが好きなのですよ。

メンバー増員後のスマイレージは今までとは別のスマイレージと思います。
現状では「終了!」って感じです。
ニュータイプのスマイレージを今まで通り応援できるかどうかは
新メンバーが発表されないと分からないけど、万が一でも現メンバーの脱退なんて
事があったら寂し過ぎますから、それは勘弁して欲しいです。



有頂天LOVE(初回生産限定盤A)
クリエーター情報なし
アップフロントワークス


有頂天LOVE(初回生産限定盤B)
クリエーター情報なし
アップフロントワークス


有頂天LOVE(初回生産限定盤C)
クリエーター情報なし
アップフロントワークス


有頂天LOVE(初回生産限定盤D)
クリエーター情報なし
アップフロントワークス


有頂天LOVE(通常盤)
クリエーター情報なし
アップフロントワークス




最新の画像もっと見る

コメントを投稿