虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

観戦予定

2007年03月05日 | タイガース

某ランニングクラブの掲示板に、このような企画が発表されているのを発見。

  お待たせしました!甲子園マラニック開催決定です。
  チケット6枚押さえました。
      (但しライトは無理でした。レフトスタンドです。)
  日付  :  4月15日(日) 
2時試合開始 vs 横浜 
  集合場所: JR桜ノ宮駅 北口改札(大川沿い) 9時
  走行距離: 約22キロ
  コース : JR桜ノ宮~大川~淀川~国道2号線(ここまでで約8キロ)
        尼崎(約12キロ)~西宮~武庫川河川敷(約18キロ)
        (この日は、くしくも武庫川駅伝開催日です。
        コースを通過しますので、少し応援などする予定。)  
        ~鳴尾浜、スーパー銭湯「熊野の郷」
          
http://www.kumano-no-sato.com/index2.html  
    禊の湯浴み後、「熊野の郷」送迎バスにて聖地甲子園球場へ。
    ランのみフロのみ及びコース途中からの参入もOKです。  
     野球初心者の方、Tファン以外の方の参加も勿論大歓迎。



誰が名付けたか甲子園マラニック。
噂が噂を呼び、虎系ラン仲間からの「是非ご一緒に!」という要望にお答えしての初企画だとか。
全くもう、どこのどなた様の企画だか存じませんが、本当に物好きな方もいるもんですね~。
(当日、近隣の方々には集団走行でご迷惑をおかけ致しますことお許し下さい。)




ちなみに、以下わたくしの上半期観戦予定です。

  3月30日 vs 広島  京セラD 開幕戦!
  4月10日 vs 中日  甲子園  ホーム開幕!
  4月14日 vs 横浜  甲子園  甲子園マラニック
  4月15日 vs 横浜  甲子園  甲子園マラニック
  4月28日 vs 広島  市民球場 初遠征
  4月29日 vs 広島  市民球場 連続観戦組
  5月 4日 vs 広島  甲子園  GW観戦
  6月10日 vs ソフバ 甲子園  初交流戦
  6月23日 vs 日ハム 甲子園  交流戦第二弾
 

取り合えず、これ位にしといたろ。


これに先立ち、ひな祭りのお祝いなどを賑々しくこなし、家族への根回しも抜かりなく・・・。

      


開幕準備 OK!

 ちょっと待て!
  その前に京都シティーハーフやで!
   


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も (ちび)
2007-03-05 13:07:19
3月3日はちらし寿司作りましたよ☆
祝うような娘はおらんのに・・え、私?(爆)

えっと4月10日。赤星くんの誕生日なんで遠征して
♪HAPPY BIRTHDAY♪歌うつもりだったんですけど
行けそうに無いので、隠れ赤星くんファンの姐さぁん
私の分まで声援送ってきて~(-人-)
返信する
ホンマに・・ (光太郎。)
2007-03-05 13:48:22
ホンマに・・・
物好きな企画ですねぇ、
でもチケット付きというのが心憎い。

私?自宅近くの武庫川からなら行ってもいいんですが
あいにくその日まで大きな仕事なので
すみません。。。
返信する
ちびさん。 (tacoco)
2007-03-05 14:23:28
ええの、ええの。親からしたら永遠に娘やからね。

☆くん、4月10日か。金本さん(4月3日)と近いやん。
声援任せて。
ハピバスデのプラカードでも作っていこかしらん。
返信する
光太郎さん。 (tacoco)
2007-03-05 14:25:19
そっか~、お仕事ですか。残念ですね。
只今4名。いずれ劣らぬ虎ランナーが名乗りをあげております。
とんでもない観戦デーになりそうですわ。
返信する
後2.3年先なら・・・ (メル)
2007-03-05 14:52:45
先般の東京マラソンに刺激を受けて、ジョギングシューズを買い、スポーツセンターでトレーニング始めました。
甲子園には、4月と5月に行きますがtacocoさんとは日程違うわー。後2.3年先にはぜひ、甲子園マラニック参加できるようがんばります。
兄貴様バースデーには神宮にてハッピーバースディーを歌ってくる予定です。
返信する
メルさん。 (tacoco)
2007-03-05 15:27:45
おお~、それは本格的に始動やね。

是非ともランナーメルさんに再会したいものですわ。
甲子園マラニック、
2、3年後と言わず来年お待ちしておりますよ~。

4月3日行かれるのですね。ええな~。
多分自分へのバースディープレゼントとして、でかいのを一発放り込むはずです。
しかと拝んできてください。
返信する
来年はきっと (ケリー)
2007-03-05 17:22:48
ここ数年、雛人形を出していないです。
豪華な食事ですね。我が家は、3月4日が義母のバースディーなので一緒にお祝いです。

先日のアドバイス有難うございました
娘が諦めず頑張ると言ってます。
呉々も娘さんに宜しくお伝え下さい
返信する
ケリーさん。 (tacoco)
2007-03-05 17:28:30
え~、そうなんですか。
我が家の姫は演劇部というだけで、同志的な親愛感を感じるようです。(虎ファンと言うだけで心を許す、母親に通ずるものです。)
また何かあったら頼ってやってください。喜びます。

お義母様のバースディのロウソクのお話、ほほえましいエピソードですね。
返信する
甲子園マラニック (いわほー)
2007-03-05 18:14:44
>全くもう、どこのどなた様の企画だか存じません
>が、本当に物好きな方もいるもんですね~。

いやー、ほんまにどこのどなたなんでしょうね?www

前半は9試合押さえましたか。
7月にはナゴドもおまっせ!お忘れなく!
あ、こっちのほうもお忘れなく。
(tacocoさん抜きの「寒オフ」なんて、○○のない△△みたいなもんですから・・・。)
http://blog.goo.ne.jp/tumblingman/e/8a4fa31502e18548b734cbe36ebec373
返信する
豪華! (kiki)
2007-03-05 19:32:21
とっても、美味しそうです! あのぅ、、、
お雛様って、怖くないですか。私は、小さい頃
夜中にこっそり見るお雛様が歩いてくるんじゃ
ないかって、ヒヤヒヤしていました。
甲子園マラニック、ビール&観戦でかなり盛り
上がるんじゃないですか!!
返信する

コメントを投稿