虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

イブイブレース

2011年12月22日 | ランニング

訳あって、全くmas気分ではない。
せめてブログと我が家だけでもちょこっとだけクリスマスバージョンで・・・・。

        

それでも、自分へのクリスマスプレゼントだけはちゃっかり確保済み。

その1.
姫からのプレゼント。
「壊れかけのradio」状態のマイポータブルラジオ@ラン用を見かねて買ってくれた~。
これでナイターランしたら来シーズンは猫球団でも優勝するって?

       


その2.
日清食品様からのプレゼント。
今年も届いた詰め合わせ。お蔭で料理の手抜きに拍車がかかる♪

       



その3.
ワコールの社販でゲットしたCW-X。
       

定価15000円を7000円と半値以下で入手!
年に2回開催されるファミリーセールだが毎回、争奪戦は熾烈を極める。
今年も開場40分前から並んだ。
「ドアが開きましても絶対に走らないでください!!」
係員が声高に注意を促すほど、臨戦態勢の女子たちの目は炎でメラメラ。
ドアが開くとともにお目当ての売り場へ走らないで、「早歩き」で突進する。
悲しいかな、このセールは前日の金曜日から開催されている。
為に、翌日の土曜日では一番に入場しても売れ筋の商品はあらかた売り切れているのだ。
色など選んでいる余裕はなく辛うじて残っていたMサイズを1着だけキープ。
あと残っているのはSサイズとLサイズのみだった。
アームカバー購入ではLargとLongをはきちがえて、やらかしてしまったがボトムなら大差ないだろうとLサイズも1枚お買い上げ~。

  これで名古屋ウィメンズを颯爽と駆け抜けよう!
       駆け抜けられればいいな~。
          駆け抜けられるかな・・。
            いや、駆け抜けられないかもしれない・・・。

何故か今シーズンはラン仲間からの自己ベスト達成の報告が多い。
大いに刺激を受けて、心だけは赤々と燃えているのだが・・・。
身体と脚は暗くて重い。
加齢を言い訳に諦めの境地に逃げ込んでしまいそうだ。
神戸マラソンのファンラン以後、自分の脚がどんな状態なのか。
明日は加古川マラソンで試し走りをする。

実はクリスマス気分になれない訳」とはこの事だった。
12月23日のクリスマスイブイブに開催される「加古川マラソン」ってほんとに罪な大会やね。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てみたい~~なぁ~ (たけちゃん)
2011-12-22 21:43:55
クリスマスですね~~ いいないいなぁ
ええ色のタイツやなぁ 似合うややろな~~~

あっ 加古川参戦されるんや~
応援いかれへんねん~ 残念や~~
がんばってね~~~ イーブンでやで イーブン~~
返信する
今年の加古川 (eddy)
2011-12-22 23:00:27
エントリーしようかどうか迷っていたら、締め切っていました。
結果的にはエントリーできなくて、交通費、ホテル代が浮いて良かったんですが(笑)

つくばでは、姐さんの応援を背中に感じました。明日は自分が東京から必死に応援の念を送りますね! 楽しんでイブランして来てください♪

向かい風吹くな~~~~(叫び)
返信する
ブイブイ (なおっち)
2011-12-23 00:34:52
一年最後のレースってやはり緊張します。

特に今年は、周りのラン仲間の
自己ベスト達成ばかりを見せつけられ、
焦るばかり・・・。

でも、開きなおっちで、
イブイブ逆手にとって、プイプイ行くしかない!
(って、逆から読んだだけっ・・・)
返信する
負けるものかっ! (マッチョ)
2011-12-24 05:23:53
今年は、加古川も宝塚もXでした。
休日出勤で、休めず仕事…と、いう言い訳で逃げてしまいました。
1年の最後のレース、本当に賭けていたのなら休みを取ってまでも走るべき。
周囲が、自己ベストの連続という素晴らしい吉報を、焦りながらも受けとめていました。
加齢…
僕も、それを言い訳にして諦めていましたが。
じゃあ、僕達より年上の人が速いのはなんで?
来年、四捨五入すれば60になりますが
姉さん、来年はアラフォーの意地を見せ付けてやりましょうぜっ!
返信する
たけちゃん (tacoco)
2011-12-24 11:05:55
タイツのお披露目は名古屋ウィメンズです。
公募で集められたイケメンがゴールで待っていると思うと頑張れそうな気がしますわ。
返信する
eddyさん (tacoco)
2011-12-24 11:07:39
応援コメントありがとうございます。
今回の加古川は訳あって30キロでリタイヤする予定でした。
名古屋への様子見の30キロ走、ええ手ごたえをつかめましたよ。
返信する
なおっちさん (tacoco)
2011-12-24 11:08:51
有言実行。
ほんまにぶいぶい言わせて快走してましたね。
自己新おめでとうございます!
今年はええクリスマスを迎えられそうですね。
返信する
マッチョさん (tacoco)
2011-12-24 11:10:32
確かに、皆のパワーから刺激を受けて頑張ろう!って気持になりました。
来年、もうひと花咲かせるべく私も精進いたします。また引っ張ってくださいね。
返信する
Unknown (たけちゃん)
2011-12-24 22:43:27
ニューウェアのお披露目は名古屋ですかぁ
残念 みれない~~~

私のお披露目は 新春龍めぐりランの予定で~~す。

tacococさんの 生足はいつどこで~~ですかあ宴会はいつがよろしいでしょうか~~
lよろしく~^
返信する
加古川30kmお疲れ様! (YAMAYAMA)
2011-12-25 10:56:16
tacocoさん、こんにちわぁ!
突然逆走してきゃはったからどないなん???って感じでしたが、この日は30kmまでの予定やったんですな!
名古屋ウィメンズはニュータイツで颯爽と駆け抜けてくださいませぇ!!しかし、半値はうらやましいっす(^^)
返信する

コメントを投稿