虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

なでしこ練習会

2011年07月26日 | ランニング

我がランニングクラブの定期練習会は毎週火曜日、大坂城公園噴水広場を7時にスタートして開催されている。

老若男女数名が集まってかなり濃密な練習をこなしている。
驚いた事に本日の練習会に集合したのは何と女子ばかり8名!!

             

嬉しくて黄昏の大坂城公園で練習前の集合写真を撮った。
だが真面目な練習会ゆえ誰もデジカメ、携帯電話を所持していない。
唯一持っていたメンバーの安物で程度の低い旧式の腐った携帯電話で撮った画像はめっちゃピンボケ。
  ↑   持っていたのは闘争本能の薄い我が家のせん姫だった。

幸か不幸かピンボケ画像で判り難いのだが、美人ランナーがほんま多いっ!
一部バックシャンの見返り婆ぁが含まれているらしいが・・。←それって私の事ですか~っ?

こっら~。男子メンバー何しとんの~?
もっと参加しなさいや。
こんな女性上位が続いたら練習会の名称「大坂城火曜日練習会」を「なでしこ練習会」に変更するでっ!
ほんまに我がクラブには女子の入会者は多いのに年頃の男子部員の入会が少ない。
飲んだくれのおっさん部員ばかりが幅をきかすのがいけないのか・・・。
妙齢の女子部員が煩いのがいけないのか・・・。



ですが、只今。我がクラブでは。

     イケメン高速若手男子部員を大募集中です!

 彼氏募集中の女子部員多数がお待ちしておりますさかい~。
あっ、決しておばはん部員は出しゃばったりいたしませんので、ご安心を。


ただ大坂城には大門があってそこにはtacoco茶屋という引手茶屋があるらしいという。
いや、何。これは単なる噂に過ぎませんって。
   by 松井今朝子風


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え! 呼んだ? (ボガ)
2011-07-26 23:25:40
しゃ~ないな、来週お相手したろか!!

大奥、ハーレム、飾り○...夏やからってお化け屋敷は堪忍やで!
返信する
うらめしや~ (なおっち)
2011-07-27 00:06:44
8名ですか~。
なでしこレギュラー枠まであと3名空いてますね。
お嬢ちゃまの着ぐるみ着て繰り出さねば・・・。

大阪城が恋しいよ~。
夏の夜、
井戸があったら、出たい気分です・・・。

しばらくは、お江戸のお堀端で浮遊してま~す。

返信する
大阪城 (eddy)
2011-07-27 06:53:33
の大門近くにあるtacoco茶屋♪

大阪マラソンのコース上にあるんですか?
もしあるとすると、若手イケメンランナー数人が、レース中に蒸発!?なんて記事が翌朝の新聞に載るかもしれないですね(笑)

自分は対象外なので安心安心。
返信する
ど~~もすみません (風見鶏)
2011-07-27 13:46:01
昨日は・・・
間に合わなかった・・・
ということにしておきましょう
来週また飛び入り参加させてもらいます

でもあの坂はきつかったな~~~
頂上に城があった

月曜の茶屋も楽しいですよ~~(^0^)
返信する
ボガさん (tacoco)
2011-07-27 21:01:35
ちょっと皆聞いた~っ?
ボガさんがウチらの事お化け屋敷やって言ってますよ~。
まっ、一部にはそんな感じの方もいますが。(←ほっとけ~。)
他は美ジョガー揃いです!
返信する
なおっちさん (tacoco)
2011-07-27 21:04:58
大坂城には井戸ありますよ~。
秀頼ゆかりのうらめしや~的なのが。
そっから出てきてください!是非。
先週末の生駒で妹分から情報もらいました。
なおっちが随分絞れてめっさカッコ良くなっていたと!
返信する
eddyさん (tacoco)
2011-07-27 21:08:14
フッフフ~。伝説のtacoco茶屋は変幻自在です。
イケメン或る所に出没いたしま~す。
お盆休みにはEASTに出張いたしますしね。
対象外と言わずに是非お越しを!
返信する
風見鶏さん (tacoco)
2011-07-27 21:10:01
来られればハーレム状態でしたのに!
月曜日の茶屋、ほんま行きたい気落ち100%です。
でも火曜日練習会の事を考えるとなかなか・・・・。
返信する
まけるかもしれんけど~~ (たけちゃん)
2011-07-27 22:47:52
1回マジで生駒ボルダーいこか~~~
返信する
ほんま増えましたね (オスカー)
2011-07-28 01:19:29
イケメン → イクメン
高速 → 中速
若手 → 中年
男子 → おっさん

こんな私はいかがですか?
と、それはさておき、ほんま美ジョガー
増えましたね。
尼でも最近、めっちゃ増えてます。
(尼の場合高速でもありますが。。。)
しかもみんな優しい。
(これが何よりも眉唾もの。)

姐さんのご所望のイケメン高速男子ランナーは
尼にうようよいますよ。
1回来て数名拉致されてはいかがですか?
すばっしこいので中々捕まりませんが。

返信する

コメントを投稿