虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

目の保養

2008年06月08日 | 日記

絶好調の阪神タイガースは今日も勝って貯金を20とす!

う~ん虎戦士もすべてかっこ良いのだが、本日は試合をほったらかしにしてこの美形に酔い痴れてきた。


     

我が家から5キロの距離にある梅田の映画館へ行くのに・・・・・・・。
一体どういうコースを辿ったのか?
30キロも走って行き着いたという。
そしてスーパー銭湯でひとっ風呂浴びての鑑賞体勢。
たかが映画観るのにこんな遠回りする人っているのかしらん。
(いる訳な~い!)

   「ナルニア国物語・第二章」カスピアン王子の角笛
        
第一章で既に虜になっているわたくし。
待ちに待っていた第二章にやっと巡り合えました~。
このファンタジーは大人でも十二分に楽しめます!
特に女性諸君!
と~ても美しい映像と共に、と~ても美しい青年達が多数勇躍する
映像は、すべての鬱屈を忘れさせてくれる程、ファンタスティッ~ク!!
(って鬱屈など無縁のように好き勝手している奴が言うなって?)
特に第二章の主役、カスピアン王子に扮したベン・ハーンズくんは
最高にかっこ良いのです!(金本さんの次に。)
観ているだけで、目も心も充たされまっす~。
本日は珍しくギャル系の完全ミーハーな記事になってますが、
以下は本来の親爺系の情報となります。


今日6月8日は語呂あわせで「炉端の日」だって知ってました?
知らずに訪れた行きつけの炉端のお店。
タダでさえ安いお店なのに、「炉端の日」記念として全品半額セールですって!
2名でたらふく飲み食いして、お会計がびっくり仰天の。



   締めて2800円也!
       
        信じられな~い。


  虎は勝ち 脚も目も腹も 充たされし

休日にゲップ~。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~~~んだっ (わたっこ)
2008-06-08 22:10:00
そんなに褒めちぎると見なかったこと後悔するじゃないですか・・・。

私純国産好きなんですよ
だから本当は佐藤浩市さんの出てる
「マジックアワー」を見たかったのに
子どもの「ナルニア」の時間と合わなかったんですよね~~~

平日一人で見に行こっと。
返信する
Unknown (elemama♪)
2008-06-08 23:32:53
ご無沙汰しています~毎度楽しいことされてますね~

あの~~~42.195・・お預かりしてますけれど・・w(またお越しやす~)
返信する
わたっこさん (tacoco)
2008-06-09 21:33:53
観たら絶対にファンになってたって!
京都トレイルではきっとこの話題で盛り上がったのに~。
三谷幸喜ファンなので彼の映画は全作観てます!
当然「マジックアワー」もね。
またそっちの話もしましょう!
返信する
elemama♪ (tacoco)
2008-06-09 21:37:44
人生をもっとエンジョイしているのはママの方でしょい。
42.195はラウンジエレママに集まるランナー達でご賞味ください。
スケジュールが合えば私も参加しますから~。
返信する
また勝って (たけした(匿名希望))
2008-06-09 23:03:16
もうたぁ。
どーしょうぅぅぅ


おちつかへんわぁ


ええ男の映画みてるばあいやないとおもうのですがぁ
返信する
たけしたさん (tacoco)
2008-06-10 21:24:27
観戦勝率の極めて悪いわたくしがよそ見をしているからこそ、虎は調子がよいのです!
それってちょっとカナシ~やん。
返信する
勝率6.6やで (たけした)
2008-06-11 00:02:21
tacocoさん、今晩は takeshitaです(笑)
いやぁ 今は勝率0.67でっせ
3回に一回しか負けへン。
調子のええときにいかなあかんのは
マラソン大会も同じかと(汗;)

ではでは

今度六甲いこうかなぁって思っていますぅ
返信する
たけちゃん。 (tacoco)
2008-06-11 20:48:14
勝率6割りのタイガースを追いかけて観戦勝率5割を切っているわたしって何?
返信する
うーーーーーーーんんん (たけした)
2008-06-11 21:41:23
うーん ある意味特殊というか特別というかぁ

宝くじ買うしかないっきゃ(苦笑;)
返信する

コメントを投稿