TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

散歩猫

2015-02-14 15:40:15 | TABIと暮らす日々
TABIは、お散歩が大好き。


「お散歩!お散歩!」

「お散歩行くよ」の言葉に反応して、ぴょんぴょん飛び回る。玄関先にかけてあるお散歩用ハーネスや、靴べらとかを口にくわえて持って来る。「早く支度して行こうよ!早く!」と、せかしているのだ。今日は、表玄関じゃなくて車庫の出入り口からお出かけ。

通りをわたったら、ご近所の猫が合流。
この子は私達になぜかなついていて、一緒についてくるのだ。



猫大好きなTABIは、「一緒においでよ」ってかんじでうきうき。


「おいてかないでよ!」

この猫は、車道をきちんと渡ってついてくる。犬と散歩する猫って、めずらしいよね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小型化・少量化 | トップ | 老いて得るもの »
最新の画像もっと見る

TABIと暮らす日々」カテゴリの最新記事