TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

白いスマイル

2008-05-23 06:11:48 | インポート
今日は、歯のブリーチ用トレイをとりに行く。

これまでも興味があったのだが、薬剤の刺激が強かったり紫外線を使ったり
の方法に不安を感じて一歩踏み出せずにいた。しかし、今はいい薬ができて
熱や紫外線を必要とせず、歯や周囲組織に害のないものが出ている。
さらに、インオフィスでなく家でやる方法なら、時間はかかるが薬が強く
ないので安心だ。ここのは、成分に過酸化カルバミドを使っている。

夫が車に革張りシートを入れたいと言うので、「じゃあ私は歯のブリーチを
やらせて」と交渉。医院の開店スペシャルで150ドル引きというのも、
彼を納得させるのに役立った。

ちゃんと歯型をとって作ったトレイは、バイトガードに比べたら柔らかくて
薄いが、思ったより丈夫。衛生士が使い方を丁寧に教えてくれる。彼女も
これでブリーチしてるのだそうだ。そりゃそうだよね、歯科医院で働いて
いる人が着色した歯では、患者に信用されないものね。

試してみると、全く刺激がなく違和感もない。使い方も簡単だ。
数日から10日ほどで効果が歴然と出るという。

420ドルを投資した価値はあるのか?
今から楽しみである。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春(夏?)来る | トップ | HAYLEY »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事