TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

就活

2012-04-28 13:04:14 | セラピー・ドッグ
今朝は、TABIの就職の面接に行って来た。

地元のセラピー・ドッグのボランティアである。
こちらに来てからアジリティもラリーもセラピーもご無沙汰しているTABIは、ヒマで飽きちゃって機嫌が悪い。人間でも、「もうトシだし引退して毎日遊んで暮らそう」ってタイプと、「いつまでも現役で!」っていうタイプとある。TABIの場合は、「リタイアなんてまだ早いよ!」ってタイプらしい。

そこで、このあたりで最も歴史の古いセラピー・アニマルの会長さんにメールしてみた。とてもこころよいお返事をいただいて、先々週は獣医さんとこでテストしてきた。獣医さんから「この子ならバッチリ大丈夫!」のお墨付きをいただき、今日はいよいよ会長さんと面接。

会長さんのヨーキーが吠え続ける中、無事合格。
メンバー犬用のバンダナとか、タグとかいろいろいただくき、お仕事のオリエンテーション。

首輪につけるタグ

お祝いとして、夕食はいつもより手をかけた。

TABIパパの好物、シーザー・サラダ。
クルトンも自家製。やっぱ作りたてのクルトンは美味しい。


エスカルゴのマッシュルーム焼き。
マッシュルームにエスカルゴとハーブバターを詰め、スモークしたグーダチーズをかけてオーブン焼きしたもの。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポジティブ思考 | トップ | 犬のふしぎ »
最新の画像もっと見る

セラピー・ドッグ」カテゴリの最新記事