TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

欲張りTABI

2014-10-10 13:52:45 | TABIと暮らす日々
今週末も、お友達わんこがお泊りに来ている。

ちゃんと専用ベッドを飼い主さんが持って来るのだが、なぜかTABIはこの子のベッドを見るとサッサと乗っかって「ぼくの!」と主張する。飼い主さんは寛大で、「いいわよ、好きなように使って」と言ってくれるのだが。



自分のベッドがちゃんとあるのに。
でも、オモチャはお友達わんこに「どうぞご勝手に」とばかりに好きなように遊ばせている。犬には犬なりの礼儀というものがあるんだろうか。ま、喧嘩は絶対にしないので、二頭はいいコンビ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま何時、肥満児 | トップ | TABIのにっき »
最新の画像もっと見る

TABIと暮らす日々」カテゴリの最新記事