TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

Happy Birthday TABI♪

2004-11-28 12:22:20 | インポート
今日は、TABIの5歳の誕生日。

新しいクリッカーとトレーニングビデオが届いたので、早速それを使って遊ぶ。
あと偶然にも、頼んであった写真ができあがったと電話があったので、夫が
仕事帰りにとってきてくれた。アジリティ競技会の写真をプラークマウント
したものだ。とても素敵に仕上がった。

あいにくの強風と豪雨のためお散歩は短時間しか行けなかったので、家の中で
たくさん遊んであげる。今年のケーキは、鮭のムース。なかなか上手にできて
好評だった。TABIはもちろんウハウハでぺロりだ。お腹いっぱいになって、
暖炉の前でスヤスヤ眠る顔がかわいい。

明るく健やかに育ってくれたTABI。
これからも、一緒に楽しく暮らそうね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたくもあり | トップ | Omega3,6,9 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事