TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

いつも一緒に

2005-11-27 11:22:48 | インポート
今日でTABIは6歳。

なんかこの子の誕生日には、いっつも夫が出張中。去年は家にいた気がするが
今年もママと二人だけだ。でもいいもんね、一緒においしいもの食べよう。
そして、これからも元気でうんとうんと長生きしてね。
神様、この子を授けてくれて、どうもありがとう。

さて、夜のお散歩で暗闇からいきなりオスのスプリンガーが飛び出してきた。
路上でテリトリー争いはイヤなので、思いきり一喝したらそいつは尻尾を
たらしてすごすごと自分の家に逃げていった。やれやれ。
ま、それはいいのだが、TABIまで耳を寝かせて小さくなっている。
そんなにママ、怖かった?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Thanksgiving | トップ | 知恵遅れのドーベルマン »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事