TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

迷子はこちら

2007-07-23 12:18:21 | インポート
「迷子の母子犬がいたから、連れて帰って来たよ」と、夫。

子連れで迷子になるなんて、そんなマヌケな犬がいたものか、と思いながら
外に出てみたら、なんと!母犬に寄り添う二頭の子犬を象ったソーラーライト。

ずっと前にお店で見て、欲しいねって話してたものだ。
その後、機会がなくて買い損ねていたのだが、夫は覚えていて買って来たんだ。
園芸シーズンも終わりということで、20ドルも安くなっていた。

夜暗くなると、ボーっと光り出す。
迷子の犬はこちらへどうぞ、って言ってるみたい。うちはよく迷子犬を拾う
から、ちょうどいいかも。盗まれないように気をつけなきゃ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デモドッグ・デビュー | トップ | 働き者 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事