TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

デモドッグ・デビュー

2007-07-23 12:12:13 | インポート
今日はTABIの、デモ・デビュー。

犬クラブはセラピー訪問などいろいろなボランティアをしているが、学校など
の公共施設を訪れて犬トレーニングのデモンストレーションを披露するのも
活動の一つ。Jeanに誘ってもらって、今日からTABIもお仲間に入れてもらった。

今日行った施設は、市の図書館。
そこの一般行事用の部屋みたいなところで、オビディエンスやアジリティ、
ラリーなどの実践を披露した。子供たちはやっぱアジリティが好きなようで、
犬たちがびゅんびゅん走る様子を見ては大喜び。そしてデモのあとは、犬と
一緒に遊ぶのが楽しみのようだ。TABIもいろんな子供になでてもらって、
ウハウハしている。デビューはまずまずの出来といえよう。

さて、夕方は夫の仕事関係の知り合い宅でBBQ。
デモでお疲れのTABIはお留守番。広いパティオで奥様手作りのサラダやパフェ
をご馳走になる。忙しかったけど、充実した一日。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダーに秘められた力 | トップ | 迷子はこちら »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事