TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

夏刈り

2014-06-28 14:55:22 | TABIと暮らす日々
今週は、私一人で庭のコンポスト移動と地下の荷物整理をやったので、疲労困憊。

朝起きると筋肉痛~~~
ということで、TABIをグルーマーさんとこへ置いて、夫婦でブランチを食べに行った。お気に入りのフレンチ・カフェ。今日は、シーフードチャウダーと田舎パン、それと飴色玉ねぎのクレープを注文して二人で分けた。庭からつみたてのハーブがいいタッチ。


美味しいしあわせ~

TABIを迎えに行くと、すっかりできあがってクレートの中でそわそわしている。グルーマーさんは、次のお客(プーのミックス)をクリップしている最中だった。夏用に刈ってもらって、スッキリ!クレートから出してもらうと、「パパママがお迎えに来た!うれちい!」とばかりにTABIはそこらじゅうを走り回ってなかなかつかまらない(笑)。まあこのトシでこれだけ元気なら、言うことないが。


サッパリしたでしょ?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにものかが | トップ | 海へお出かけ »
最新の画像もっと見る

TABIと暮らす日々」カテゴリの最新記事