ぱんくず日記

日々の記録と自己分析。

休み

2018-08-27 21:41:34 | 日常
起きた。
今日一日休み。

雲はあるが、晴れ。


・・・・・

この日記ブログに「リアルタイム解析」という機能がある。
画面ではどの記事に読者が集まっているかが勝手に集計されている。
今月ずっと『ばね指腱鞘炎』が一番読者多い。

5年も前に書いた記事だ。
看護学生がまさか整形外科の実習レポート書こうとして検索するのだろうか。
検索には引っ掛かるのかも知れないが参考にはならんと思う。

・・・・・

疲れが取れないので今日一日体力温存に努める。
しかし汚部屋で寝ると本物の病気になるから掃除だけはしよう。
床拭き終わって風呂掃除もトイレ掃除も済ませた、植物の水遣りもした。

・・・・・

寒い。
暖房入れよう。。。。そろそろ冬の準備をしなくては。
秋分が過ぎると冬が来るんだなぁ。

眠い。
まだ日が高いからちょっと昼寝する。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。