ぱんくず日記

日々の記録と自己分析。

冬に逆戻り

2019-03-14 20:28:01 | 日常
休日だけど雪降っている。
まあ、花粉よりはまた冬に逆戻りで雪降る方がましかも。

・・・・・

まだベッドてごろごろしているが、外は雪だし、麦飯炊いてとろろ飯でもするかな。

・・・・・

Twitterのお仲間のブログ読んだ。
これ読んで、度重なる投獄と弾圧のためにたった4本の映画作品しか生み出す事の出来なかった、
我が愛する映画監督セルゲイ.パラジャーノフが思い浮かんだ。
正確に言うと、友達のブログ記事を読んで投獄されて映画を作れなかったパラジャーノフが
狂おしく湧き上がる創作意欲を獄中で持て余し、ガラスの破片や布の切れ端や針金、毛糸など
手に入れ得る廃物やゴミを集めて帽子や人形を作っていた事が思い浮かんだ。

・・・・・

雪が止んだりちらちらしたりするが、ちょっと所用ついでに岸壁に来た。
でも寒いからもう帰る。


・・・・・

何か仕事の事ばかり考えている。
明日は重篤なお人の受診同行に出向かなければ。
待ち時間長いかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。