ぱんくず日記

日々の記録と自己分析。

夏だなぁ

2014-08-12 23:54:08 | 日常
朝から蒸し暑いな。
遅番出勤。




・・・・・


昼休み。
今21.4℃、湿度70%で生ぬるい風がゆる~く吹いて暑くもなく寒くもなし。
湿度さえなければ快適なんだけどな。
最高気温は25℃の見込みだと。
日差しはあるけど薄雲かかって湿っぽい。


生ぬるく蒸している。
ぬる~い風が生臭く墓地のある海の側から吹いてきて、納涼盆踊りには最適。~(- -~)


・・・・・


残業にて遅番おわた。
今朝出勤時に昼飯を買う筈だったコンビニがいきなり営業中止になっていて、
まぁ家出る前に激辛カレーしこたま食べてたから昼飯は野菜ジュース2本と
ぎうにう1本とペット茶1本と煎餅1枚で済ませてたら今頃になって飢餓状態になったので
今宵は中華。
酢豚行こう酢豚。


・・・・・


酢豚ウマかった玉葱しゃきしゃきで。
写メも撮らずに貪り食ったのであった。
(この後睡沈したらしい。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。