上越・町家暮らし

主に新潟県・上越市の自然、文化、風土、そして町家暮らしについて書いていきます

ジオラマ「おつねの死」

2020-11-01 09:01:01 | ジオラマ

「おつねの死」が完成したので画像を載せます。

ミュージアムには11月中に展示予定です。

 

斎藤真一 越後瞽女日記から   池田敏章コレクション「おつねの死」

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジオラマ完成 (ナビゲーター ワタナベ)
2020-11-03 11:32:21
新作ジオラマついに完成!おめでとうございます。画像で拝見させてもらい、色の鮮やかさ、人形の生き生きとした様が伝わり、いつもながらに、感動しております。そして同時進行ですか?寒い谷。そちらもとても興味がわく作品ですね。ミュージアムに貸していただけるようなので、本物と対面できる日が楽しみです。ミュージアムも本日11月3日が開館記念日で、今日から6年目が始まります。この新しいジオラマが、6年目をスタートして歩んでいくことに花を添えて頂けたようで嬉しく思います。
返信する
ジオラマ新作  ()
2020-11-03 12:09:11
ナビゲーター ワタナベ様

過剰な期待な禁物ですが、頑張って作りましたから、それなりにはできたと思います。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿