須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

1月3日

2019年01月03日 | スタッフより
❄️

今朝はマイナス5度でした❄️





車のガラスには結晶が❄️❄️❄️

今日は、小国町の成人式があり我が家の長男も成人を迎えることができました。久々の友達との再会に笑顔のみんなを見て心がほっこりしました。みんな、立派に成長していました✨



そんな今日午後6時過ぎに熊本で地震があり、皆様からご心配メールやLINEをいただきました。
地震から2時間、何事も無く過ごしています。
震度の大きかった地域の皆様、大丈夫でしょうか。新年早々、まだまだ日本列島注意が必要と教えてもらったような気がします。

改めて、穏やかにいられることのありがたさも感じさせてもらいます。

このまま何事も無く明日が迎えられますように・・・😌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野由岐子さんの「powerフレ... | トップ | 息子帰省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事