須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

雨上がりの1 日(*^_^*)

2009年06月11日 | スタッフより
さあ、いよいよ梅雨入りか!

と意味のない気合いを入れた昨日から、今日はまぶしい太陽が顔を出した1日でした

お天気も良いおかげで、仕事がはかどりました

須永博士ファミリーネットワークの会員の皆様宛に、3月からの旅、講演をまとめた新聞を制作しました。

今日、3ページ出来上がり、どうしてももう一枚作りたいので、何とか明日には発送できるように頑張りたいです!

なかなか不定期の発送になってしまって、ごめんなさい

会員の皆様、本当に心優しい方ばかりで、文句も言わずに待っていてくださるので本当に感謝しています・・・。
更新日が過ぎている方もいますが、それは、私が新聞を発送していないだけですので、今回の発送後でかまいません。。

今回は講演会の様子など、かなりたくさん写真も入れましたので、到着までもう少しお待ちくださいね。
(ブログで紹介できなかったものもあります)


こんな感じのファミリーネットワーク新聞ですが、いつでも会員入会受付けしておりますので、詳しくは須永博士公式ホームページをご覧くださいね。

今朝の写真、娘を保育園に送るとき玄関先にいたカタツムリです。
苦手な人はごめんなさい!!

急いだ様子のカタツムリ

保育園に送って帰ると、もう葉っぱの裏側に隠れていました
今日は良いお天気になるのがわかっていたんでしょうね。

今日はホタル、飛ぶかなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの朝に♪♪♪ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事