須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

感謝です(o^o^o)

2011年11月13日 | スタッフより
昨日は、鹿児島県肝属郡錦江町での須永博士講演会を開催しました。

肝属地区教育振興大会という大きな集まりの講師として選んでいただき、

多大なご協力をしてくださいました、錦江町の永田教育長さんはじめ、錦江町教育委員会の方々、

関係各方面の方々に心からお礼申し上げます!!

講演終了時に、割れるようななりやまない拍手をして下さった参加者の皆様が、本当に素敵なお顔をしていて、


きっと、須永博士が伝えたい気持ちが伝わったんだ……と、スタッフとしても本当に嬉しかったです(o^o^o)

昨日は、講演後須永博士は1時間以上サイン会をして、そのまま鹿児島空港から東京に帰りました。

私も鹿児島空港に須永博士を送ってから、小国に帰り、着いたのが午後8時過ぎ
家に帰って、子供達の顔を見てから温泉に入りに行きました(^-^)

温泉では、この前ブログで紹介した、お蕎麦屋さん「優心」のご家族が来ていて…

さっきまで鹿児島にいたのがうそのような、いつもの時間でした(^O^)

そして今は、東京にいます(^-^)

明後日、栃木県真岡市にて講演会です(o^o^o)

須永博士も、多分今年ラストの講演会、無事にできるように準備しています!

がんばります\(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の写真 | トップ | 小さな夢の詩集 6 より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事