常識について思うこと

考えていることを書き連ねたブログ

生メレ様にお目通り

2008年02月24日 | 日常

今日、東京ドームシティで、ゲキレンショーをみに行ってきました。あいにく強風のため、公演は中止だったけれども、良かったぞぉ。何が良いって、3月9日までの公演まで、テレビで活躍していた役者さんたちが勢ぞろいで出演することになっていて、公演は中止ながら、生役者たちのアドリブトーク(数分だけど)を聞いて帰って来れたのだ。

もちろん、僕のお目当ては生メレ様。すぐ目の前で、「お目通り」させていただきました。うん、これは感動なのです。先週のバンブーブレードで、珠ちゃんが「ブレードブレイバー」のショーを見に行って、めちゃくちゃ燃えていたけれど、あんな状態。時間は、超短かったけれど、充実のひとときでした。

めっちゃくっちゃ寒いし、強風なので、北海道出身のメレ様とはいえ、あの衣装は相当キツイだろうと心配していたけれど、肌の露出は肌色の衣装で防いでいたので、ちょっとひと安心。相変わらず、理央とのラブラブぶりをみせつけられ、期待通りだったし・・・。

ただ、これでいよいよゲキレンとは本当にお別れです。

あとはゴーオンジャー、頑張れよぉ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被害者意識を乗り越えて | トップ | 何か出たココ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事