常識について思うこと

考えていることを書き連ねたブログ

早速の「玩具フラグ」疑惑

2008年01月27日 | 独り言

先週、電王が終わってしまい、今日から「仮面ライダーキバ」が始まりました。ほとんど理解不能なストーリーでしたが、第一回というのはこんなもんでしょう(ただ電王のときは、もう少し惹き込まれた感がありました)。それと最後の方にビルから出てきた「ドラゴン」みたいなキャラ。あれは早速、玩具フラグ??公式ウェブサイトでキバ(「KIBA」ではなく「KIVA」らしい)をみると、「キバフォーム」って書いてある。これもやっぱり、これから「XXXXフォーム」って、いろいろ出てくるんだろうし、これもやっぱり玩具フラグなのだろうか・・・等と思いつつでした。ま、とりあえず、引き続きウォッチしていきます。

以下、おまけ。
ゲキレンは、ジャンと理央のやり取りが熱かった。そして、何よりも我らが「メレ様」がいよいよ嫁入りなのか??最終回にむけて、いよいよヒートアップの模様。

プリキュアは、いろいろと突っ込みどころがあるので、後ほどニコ動で皆のコメントと共に、再度楽しみたいと思います。ま、一言で「やっぱりのぞみはよい子」だと思ったのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンテンツ制作体制の未来 | トップ | コンピューターが向かう場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事