常識について思うこと

考えていることを書き連ねたブログ

逆コナンなパパ

2009年07月28日 | 独り言

先日、子供から「パパは逆コナン」だと言われました。

理由を聞いたら、名探偵コナンは「見た目は子供、頭脳は大人」だけど、パパは「見た目は大人、頭脳は子供」だそうです。

「失礼な!」と思いながらも、なかなか、うまいことを言うものだと感心いたしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治家世襲と民主主義 | トップ | 責任を伴う「場」の提供 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず (板垣)
2009-07-28 22:55:03
笑ってしまいました。。
すみません
まったく (竹内一斉)
2009-07-29 01:22:41
板垣さん
コメント、ありがとうございます。
そうなんです。私も笑っちゃいましたよ。それにしても、「頭脳は子供」っていうのは、全く失礼な話です

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事