きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

本日より、『あまおうロール』始まりました❣️

2021-11-12 14:23:00 | きみぱん
朝、チョコクロワッサンについての記事を書いていたのに、あまおうロールについて書くのをすっかり忘れておりました…😅
本日より、あまおうロール始まりました‼️


アップルリングが出ているうちは、アップルリングがお休み明け、その次の日にロール、になりますが、アップルリングが終売になりましたら、毎営業日に、お作りしますので、どうぞ、ご利用くださいね〜❣️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はチョコクロワッサンです | トップ | 本日は、完売いたしました‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。