きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

クリスマス!

2008-12-25 09:01:13 | 家族
今年もクリスマスがやってきましたね
皆さんは、どんなクリスマスイヴをお過ごしでしたか

我が家は、一家の主が入院中なので、地味~な感じのクリスマスになりました
とは言っても、主人の手術もうまく成功しましたし、
家族は元気だし、小さな幸せ感じるクリスマスではありました

手術後の主人です…

       

あんまりよく分からないし、手術前の写真と変わらない感じではありますが、
よ~く見ると、右側が、ヘコンでいないのがお分かりになりますでしょうか

今は、傷口を「ホッチキス」のような金属で止めてあります…本当に、まんまホッチキスでした
今回で、4回目の手術なので、少し普通のときより長めに置いてからの抜糸(抜金?)になるようです

さて、ここのところで、私の友人の方から届いたプレゼントをご紹介したいと思います

       

これは、お見舞いに戴いた、アレンジフラワーです
私の大好きな、オレンジ&イエロー系の花々で、とっても癒されました

       

これは、以前も戴いた、りっちゃんスペシャルです
手作りのクッキー詰め合わせに、イケてる招き猫、サンタさんのマトリョーシカと、
いろいろ入った「玉手箱」でした。

皆さんのお心遣い、本当にありがたく、このブログ通して、心よりお礼申し上げます

さて、これから年賀状の準備…って、もう25日じゃん
急がねば…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事生還!! | トップ | 今時の病院事情… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。