きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

パン教室のお申し込み状況

2019-08-03 19:19:27 | きみぱん
いやぁ暑い…💦
死にそうに暑い…💦
パン教室は、オーブンをつけるので、エアコンバッチリ効かせてやるので、何とかなるんですが、一歩、きみぱんの厨房を出ると、顔にも腕にもお腹にも、ぐーっと迫ってくる暑さと湿度❗️
本当にイヤになります…💧
来週は、少しは下がってくるかしら…❓️

さて、今日でパン教室は3回が終わりまして、明日、あさってをやったら、火曜日には、営業を致しますよ😃
では、本日の時点でのパン教室のお申し込み状況です😃

マジックで書いた数字が現在のお申し込み人数です😃
無記入のところは、まだどなたも入っていない日で、数字のあるところは、最大4名なので、4名引くこの数字が、まだお受けできる人数になります❗️
7日には、アイシングレッスンが入りました😃
夏っぽいクッキーで、というご要望なので、そんな感じにしたいと思っております🎵
まだあと2名はお受けできますので、お考えの方は、お早めにご連絡ください❗️

昨日のパン教室は、ロールとトロペジェンヌを作りましたよ😃








ロールは、当店で人気の商品なので、ご存知とは思いますが、トロペジェンヌは、あまり有名ではないのですが、オレンジ&紅茶のシロップに浸したブリオッシュに生クリームをはさんだ、お菓子のようなパンなんですよ😃
これ、ちょー旨いんだな~😆
まだ、あと2回、予定はしているので、どなたも入ってない日でまだまだお受けできますので、是非~😃
明日も頑張ろっと😃(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロワッサン🥐焼きました😃 | トップ | 8月の初営業日です❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。