きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

不覚にも…

2008-12-16 10:11:08 | 
…風邪を引いてしまいました

日曜日におなかの調子がおかしいなあと思いつつ、
音楽、特にパーカッションを学校で学んでいる次女との約束だった、
「モーツァルトの旋律に、ゴスペル、ジャズ、R&Bアフリカンビートが融合、
あなたの魂を刺激する…『ソウル・オペラ・魔笛』」
という、舞台を観に東京国際フォーラムまで何とか出かけていきました

…ところが、お昼を食べる頃から、こりゃあ、完全に無理になるかも…という、
不安な予想が的中し、貧血気味になり、トイレに駆け込む始末…

結局、最後まで見ることも出来ず、途中の休憩までで、退出し、何とか帰ってきました

夕方から熱も出始め、仕事もお休みし、散々な日曜日になってしまいました

昨日の月曜日も、昼間はよかったけれど、夕方からやっぱり熱が再発、
何年かぶりに出す38℃越えの熱はキツかったなぁ

今日は、だいぶ調子が戻ってなかなかいい様子
明日の手術には、行っていたいもの、
今日中に治さなきゃね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のケーキ教室 | トップ | ありえないっつ~の!再び… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myumama)
2008-12-18 00:42:42
風邪はどうですか?
結構流行ってるみたいだからね。。。
無理しないでね♪

今年は、ピザの予約ができなくなっちゃった。。。
中々行けなくてね。
しかも、バイトで人が足りなくて、新しい人が
まったく入ってこなくって。。。
とってもしんどい毎日です
でも、元気なんだけど~

頑張んないとね~(笑)
返信する
myumamaさん (きみぱん)
2008-12-21 09:18:41
風邪もすっかりよくなりました
ところが、休み明けに仕事に行ったときに、
誰が勘違いしたんだかは、分からないけれど、
私じゃなくって、主人が風邪引いたことになっていて…

私って、風邪も引かないような感じに見られてるのかなって、
ちょっとフクザツ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。