きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

新しいパンが出ました❣️

2022-04-13 10:28:00 | きみぱん
暑い…💦
まだ4月も初旬なのに、この暑さは何なんだ⁉️
暑いのキライな私にとっては、これからは修行のような日々になるので、本当にイヤだ…😫

さて、今日から、いちごちゃん2号に代わって、『紅茶カスタード』が出ます‼️


ベルガモットで香り付けした、アールグレイの茶葉を混ぜた生地でカスタードクリームを包みました‼️
実は、名札の名前を間違えまして、紅茶カスタードにしたかったのに、書いてる途中で何故だか、紅茶クリームパンになっているという…😳
値札の台紙がもう無いので、印刷するまでは、こちらの間違った名前の値札でお出しします💦
ごめんなさい🙏

また、たくさんのご利用を頂いてきました、もうすぐ終わりな、あまおうロールに代わりまして、今季からは『抹茶ロール』が出ます‼️


以前は、美味しくなかった抹茶のシートでしたが、リニューアルされて、苦味と渋味が加わり、美味しくなりました。と言うか、私好みの味になってくれましたので、今年からは使うことにいたしました‼️
こちらの新顔、これからは毎日出ますので、ご利用くださいね‼️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は完売いたしました‼️ | トップ | 今日はチョコクロワッサン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。