きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

明太ポテトフランス❣️

2024-04-15 08:52:00 | きみぱん


おはようございます😊
今朝は、先週私が発熱したため一週飛んでしまった『明太ポテトフランス』を大量に作りました😆
ベーコンフランスも焼きました❣️

…これ、売れなかったらどーしよう…😅
明太ポテト、30個も作っちゃったし…何とか売れますように…なむなむ🙏🙏🙏

今日も暑くなりそうですね〜
私、今季初のTシャツです👕
急激な気温上昇に気をつけてお越しくださいね‼️
皆様のお越しをお待ちしております😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ残っておりますよ〜💦 | トップ | レモンロール始まります🍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。