満月に聴く音楽

宮本隆の音楽活動(エレクトリックベース、時弦プロダクションなど)及び、新譜批評のサイト

7/30@HOKAGEでのライブ告知です。

2020-07-30 | 新規投稿

トラディショナル・スピーチ(森田雅章tp & synthesizer,多門 伸ds) with 宮本 隆bass

7/30㈭トラディショナル・スピーチに5度目の客演です。約、4か月ぶりのライブ。
トラディショナル・スピーチは森田雅章(tp & synthesizer),多門 伸(ds)両氏によるユニットですが、
初期ラフトレードのサウンドに通じるゴツゴツした硬質な音響が特徴。多門氏は毎回、違うメタル・パーカッションを持参して現れ、そのセットを見るのが楽しみです。私は彼のビートに合わせたり、ずらしたり、好きなように弾いて敢えてヘタウマ感も出すことで自由度を満喫できるバンドだと思っております。今回はベアーズ、その他で精力的な活動を続けるギタリスト、Takeshi氏もギターではなく、エレクトロニクスで加わるとの事で彼のセンスが加味される即興演奏になると思われますが、その全体のサウンドは全く予想もつかないのも事実です。皆さんのご来場、お待ちしております。出番は2番目。 トリはナスカ・カー御大。楽しみなイベントになりそうです。
 
7.30.thu[KILLER WAVE]
@HOKAGE
◍NASCA CAR
◍トラディショナル・スピーチwith 宮本隆 and Takeshi
◍Dusseldorfnite
OPEN: 19:30 START: 20:00
1500yen (+Drink fee)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.30.thu[KILLER WAVE]◍トラ... | トップ | マジカルパワーマコ L5BAND... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新規投稿」カテゴリの最新記事