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間章が時折、書いたシャンソンの文章は美しかった。ジャズ批評に於ける戦闘的な思想の記述と違い、人生の悲哀や夢を何気ない 生活の一場面を間章本人のパリを彷徨する足取りと共にスケッチする文体が魅力だった。氏はムルージやアレスキーを評価しジャック・ブレルに対しては批判的なコメントがあった事を記憶する。私はブレルが一番、好きだ。久しぶりに聴くこのアルバムはジャケがカッコ良いが、最高傑作は「偉大なる魂の復活- Les Marquises」(1977)だと思う
間章が時折、書いたシャンソンの文章は美しかった。ジャズ批評に於ける戦闘的な思想の記述と違い、人生の悲哀や夢を何気ない 生活の一場面を間章本人のパリを彷徨する足取りと共にスケッチする文体が魅力だった。氏はムルージやアレスキーを評価しジャック・ブレルに対しては批判的なコメントがあった事を記憶する。私はブレルが一番、好きだ。久しぶりに聴くこのアルバムはジャケがカッコ良いが、最高傑作は「偉大なる魂の復活- Les Marquises」(1977)だと思う
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