しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話1726 「ミミズ研究所」

2015年02月07日 21時29分14秒 | 意味がわかると怖いコピペ
ママ「は~い、ママ特製の健康茶よ~。」
三郎「ねぇママ。パパが所長をやってるミミズ研究所って、何の研究してんの?」
ママ「ミミズってね、体を2つに切っても、それぞれが成長して生き続けるでしょ。再生医療って言ってね、
  たとえば、人間の体を切っても、それぞれが再生して生きていけたら凄いでしょ?そういう研究なのよ。」
三郎「ふ~ん、人を幸せにする研究ってこと?」
ママ「そうよ。もう再生物質の抽出にもマウス実験にも成功してるの。でもね、人間への応用は焦っちゃダメみたい。
  5年後か10年後か…。あなたは大切な長男なんだから、将来はパパの研究所を継いでくれる?」
三郎「うん、僕、頑張る!」

「めちゃイケ」 若手キレ芸王者に輝いた、ダイアン津田の「ゴイゴイスー」は今度こそ流行るのか?

2015年02月07日 20時54分09秒 | テレビのつぼ
このブログの、何故か「虎ブロ」つまりタイガースの記事で
散々プッシュしてきたダイアン津田の
「ゴイゴイスー」

これでやっと全国区でもブレイクしてくれるかな~。
ただ、ダイアンはこれまで何度も、何度もチャンスがあったのに、
津田が壊して来たからな~。
西澤は「ゴブゴブ」のかまぼこ板で再三スルーされるし、
見事にツキの無いコンビだったんだけど、
その実力は誰もが、もとい、ごく一部が認めるところ。

このまま今年の賞レースで頂点を極められるかなあ。