しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

《解説編》意味がわかると怖い話1743 「老舗」

2015年02月26日 00時45分04秒 | 意味がわかると怖いコピペ
「父と関係を持った女性」には旦那と娘がいた。
娘は私とたまたま同じ学校の友人だった。

「父と関係を持った女性」の娘は私と同じように
自分と父親を捨てた母親に恨みを持っていた。
そこで私と復讐のために一計を案じた。

娘は和菓子関係(小豆・栗)などのアレルギー持ち。
自分を捨てた母に復讐するために捨てられた姉妹と協力してあえて
和菓子を食べて、和菓子屋の評判を落とした(まさか、この時点では
誰も「アナフィラキシーショック」とは思わず「食中毒」と思う)
跡継ぎになるはずだった少年を事故に見せかけたのは姉妹か、娘。


最新の画像もっと見る