しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕高橋ハルトくん完全復活!さあ先発陣再構築へ

2021年09月18日 18時02分30秒 | 虎ブロ
久々の虎ブロである。

この間にサトテルは鳴尾行き。
首位転落をしたりとか、なかなか大変な時期だった。
虎ブロは書いてなかったけど、勿論試合は見てた。

一番の問題点は先発ローテ陣がへばりだした事。
今年は変則日程の上に、雨柳さんは東京五輪に駆り出され、
しかも嫌な経験を引きずっている。

二保なんかもやっぱり役に立たず、
藤浪晋太郎は中継ぎでさえ安定しない。

そんな中、左のエース高橋遥人くんがやっと復活してきた。
先日の登板は野手陣のエラー、ミスに引っ張られ
(投手の復活登板時のアルアル)
散々な結果に終わったけど、中身は決して悪くなかった、
今日の投球は正に完全復活!

エース西勇輝が寝違えという本当かどうかわからん理由で抹消、
ますます台所事情が苦しい中でハルトくんの完全復活は本当に大きい。

リリーフ陣に若手がはまりつつある現在、
先発ローテ陣の再編が成功すれば、
セ・リーグ三強争いの中から抜け出せる!
いや悪徳ジャイがもう倒れかけているので、
因縁のスワさんと一騎打ちか!?



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


最新の画像もっと見る