しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話3262 「飲酒検問」

2021年09月24日 22時06分20秒 | 意味がわかると怖いコピペ
警察官「はい、止まってください」

男は車を止め、窓を開けた。

男「はい?なんですか?」

警察官「飲酒検問です、ご協力お願いします」

男「飲んでないです」

警察官「息をハァーとしてください」

男「ハァー」

警察官「ガムの匂いに混じって、アルコールのにおいもしますね。 
   呼気のアルコール濃度を調べますね」

男「嫌ですよ」

警察官「拒否はできません」

男「僕は酔ってませんから。
 そもそも、夜中に警察が二人も飲酒検問なんて、税金の無駄遣いでしょ」

警察官「警察官が二人ねぇ。じゃあ車降りてパトカーの方に来て」







最新の画像もっと見る