しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

総力戦、決めたのは桜井広大の連夜の一発!!

2007年07月12日 23時19分04秒 | 虎ブロ
いつまでやっとんねん!
観てるこっちがしんどいねん!
昼間っからU-20W杯の我チェコvs日本のPK戦までもつれた試合を見て
夜はジャイvsタイガース戦、5時間以上の試合て。
解説の川籐さんなんて、もうそろそろ寝てまうぞ。

なんて思っていたところに飛び出した
桜井広大の連夜の3ラン!
一気に目が覚めた!
ジャイアンツ一辺倒のG+でもベタ褒めだ!

正に両チームとも総力戦、藤川にも2イニングス39球投げさせてしまった。
それだけの犠牲を払った試合だ、負ける訳にはいかなかった。
最後は気持ちの勝負!
ジャイアンツの会田が負けていたのはそこだった。

タイガース堂々の4連勝!
一方、4番が仮病のジャイアンツは6連敗!
さあ、判らなくなってきたぞ。

追記:岩田もローテで使える目途がついた!
   ダーウィンあかん。

追記の追記:虎ファンの皆さん起きてますか~
      最後、意外とヤバかったですよー。
      ほんで、最後の監督インタビューで
      「右・左関係なく使っていきたい」
      なんて今頃ぬかしてましたよー。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朱厚照)
2007-07-13 00:00:59
こんばんは。いつもトラバありがとうございます。

>「右・左関係なく使っていきたい」
確かにそんなこと言ってましたね。
遅きに失してなくも無いですが、ぜひとも実行していただきたいものです。

岩田投手も好投でした。
全然カンケイない気もしますが、岩田亜矢那さん(ですよね?)の画像も毎回楽しみにしております。岩田つながりと言うことで(笑)
返信する
朱厚照さん (すたーだすときっど)
2007-07-13 00:09:15
タイガースの岩田稔
競馬の岩田康誠
そして我等が岩田亜矢那と
今年は「岩田」がブレイクする年です!

タイガースが連勝すると
ますますCUTEでセクシーなあやにゃが登場しますよ!
乞うご期待!!
返信する
こんばんは。 (グリーンウェル)
2007-07-13 00:54:19
「右・左関係なく使っていきたい」
=左ピッチャーの時、桧山を先発する事もあるって事かも知れませんヨ

返信する
トラバおおきにです。 (虎風(徒然なるまま))
2007-07-13 08:44:54
さすが今朝は眠たいです。
JFKを使って、途中までは勝てる気がしませんでした。よくて引き分けかなと思っていたのですが・・・
桜井君が連夜の3ランが飛び出しこれで勝てると安心していたのですが、2死から2点を失い、チョットあわてました。

岡田監督はいつも後手後手に回っています。
桜井君をレギュラー先発で使っていって欲しいものです。
他にも粋のよい若手が台頭しています。
昔の名前で出ている人は、休んでほしいですが・・・
返信する
グリーンウェルさん (すたーだすときっど)
2007-07-13 22:53:18
ベテラン勢が必要な時期も必ず訪れると思うのですが
今は若手を抜擢する時期ですよね。
返信する
虎風さん (すたーだすときっど)
2007-07-13 22:57:32
今日は雨天中止でおっさんと中継ぎ陣を除いた練習があったのですが
そこで岡田監督は
「(桜井を)これからは普通に使っていく」
なんてコメントを残していたみたいですよ。
じゃあ、今までは「異常に使ってた」の?
返信する
いつもどうもです! (mammy-g)
2007-07-15 01:02:27
こんばんは☆

巨人に続いて中日も3タテしてほしかったのですが、
金本選手の「左ひざ内側半月板損傷」のことなどもあり、
ちょっとした休養になってよかった気がします。

早く借金を返して、上位に食い込んでいってほしいです!!!
返信する
mammy-gさん (すたーだすときっど)
2007-07-15 23:15:46
兄貴にとって
「休まないのだから、どんな怪我しても一緒」
なんて事なんでしょうか?

気持ちだけでは対応できない怪我をされない事を
唯々願うばかりです。
返信する