しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

松本まりか 最新写真集 「MM」 逆修正したってホント?

2020年12月08日 21時50分39秒 | テレビのつぼ

ネットニュースには


『特にこだわったのは、肌の質感という。「リアルはリアルで残したかった。逆に『レタッチ(修正)をしないでくれ』と(指示に)書いてました。『この血管はもっと色濃く出して』、『このしわは消さないで欲しい』とか、ものすごくこだわりました」。制作上、消えてしまった部分を復活させる“逆修正”までしたという。』

これが本当になら凄いなぁ。
まぁ皺はレタッチだけでなく、照明やレフ板でも消すらしいけど。

メンズの視線を無視した芸術的な作品を気取った写真集なんぞでは、
素っぴん風を主張したいてのが全面に出た写真が並んだりするんだけど、
この写真集はそうでもない。

ふつーに整った、綺麗な人。
ぁメイクはしてるし。

勝手に
「ポスト橋本マナミ
「二代目国民の愛人」
と称してる松本まりかさん。

最近見た邦画
「愚行録」
「さよならくちびる」
にも端役と言っても良い出演なんだけど、印象的やったなー。

いや、実はこれまで観た作品の、
なんか心に残ってる役が松本まりかさんやったりして。




最新の画像もっと見る