しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

《解説編》意味がわかると怖い話3132 「拾った人形」

2020年12月09日 10時34分17秒 | 意味がわかると怖いコピペ
白くて大きな人形というのは「死体」である。

『突っついてはやりすぎたのか、赤い液体がちょっと出てきて───』
の箇所

赤い液体=血液

このことから、血がちょっと出たということである。

人間は死んで放置されたら白くなるらしい
では何故人形か?
人形は、動かないし喋らない、
それを、人間に例えて「死体」。

最後近く、
妹は『私もお人形さんみたいになりたいなぁ』と言いった。
姉は、それを叶えたのである。
つまり、妹を殺して人形(死体)にさせたということである。
そのことから、最後の姉のセリフが繋がる。

『お 人 形 さ ん に な れ て 良 か っ た わ ね 。 フ フ フ フ ッ ⋯⋯ 。』












最新の画像もっと見る