しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話1353 「機長の判断」

2014年01月24日 01時29分19秒 | 意味がわかると怖いコピペ
ジャンボ旅客機がニューヨークの空港から飛び立ちメキシコシティへと向かっていた、
ところが・・・・。
管制センターから緊急連絡が入った国際テロ組織がなんとこの機内に爆弾を 仕掛けたという犯行声明を出したというのだ。
「高度二千メートル以下になると爆発する特殊爆弾だそうです」
「燃料は5時間分ありますが・・・それが過ぎれば高度が下がって・・」
しかし機長はけろっとした顔でこういった
「機内にテロリスト自身はいないんだろう?」 「はい」
「じゃあ、このまま行くぞ!」「機長!正気ですか!?」
「もちろん、ただし乗客に言うとパニックになるから絶対にいうなよ。。。」
機長は怪しい笑顔を浮かべて、操縦桿を握った。


最新の画像もっと見る