しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕藤浪晋太郎、完全復活!北條史也、さすがにプロとして、まさかと思うけど。。。

2020年07月30日 20時28分45秒 | 虎ブロ
さすがにプロとして、まさかと思うけど。。
先日の藤浪復活登板の時もそう、
ここぞ!って場面で、ここぞ!ってエラー。
今日の晋太郎はメンタル的にも強くなって、それでも四球で潰れなかった、、、
のにダメ押しエラー。
さすがにプロとして、まさかと思うけど。。。

でも、同期じゃないけど同学年の大山もエラーこそ付いてないけど。

思えば糸原がいれば、当然ショート木浪とのコンビだし、
今年の木浪は昨年とは別人のように守備が上達してるし。

さすがにプロとして、まさかと思うけど。。。
サンテレビボックス席の解説・広澤克己の執拗な北條擁護も反対に気になる。

その後の攻撃、
最終的にはゲッツーとなってしまったけど、
ヘルメットを投げ捨てて悔しがる陽川の気持ちは判る。
同じく打順が回って来て、ここぞとリカバリーのチャンスだった北條は、

さすがにプロとして、まさかと思うけど。。。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

意味がわかると怖い話3070 「うどん」

2020年07月30日 10時35分49秒 | 意味がわかると怖いコピペ
繁華街の裏通りに親父と

よく通ったうどん屋があり

品書きはたぬきときつねのふたつ

しかなかったが食べるとなぜか

疲れが取れ

気分が高揚し嫌なことがスッキリした。



今はその味を未来に伝えたいと

私みずからうどん屋を営んでいる。

もちろん品書きはたぬきときつねだけだ。