しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

神戸ルミナリエ with コールドムーン

2019年12月12日 21時08分28秒 | 歳時記
12月の満月の事を

コールドムーン

て呼ぶんだとか。



コールドムーンと神戸ルミナリエが、幸せなるマリアージュ



コールドムーン in ルミナリエ



令和元年最後の満月が、
神戸ルミナリエの中で静かに佇んでいる。



「グッド・ワイフ彼女の評決」

2019年12月12日 15時01分57秒 | テレビのつぼ
Netflixで「グッド・ワイフ彼女の評決」にはまって、寝る時間がございません。

Netflixは1話終わったと思ったら直ぐに次の話が始まるので、
切って眠りに着くチャンスを逃してしまう。

今、地上波でもシーズン1を再放送していて
(最初はなんとNHK!よう、あんな内容も??)
きっどさんはシーズン3を視ているんだけど、なんとシーズン7まで続くとか。
2020年まで、きっどさんの命が持つかなー?

きっどさんの周囲の方々、間違っても
知事選がどうなった?とか
ウィルとの関係は結局、、、とか
カリンダが遂に殺さ、、、とか
教えてくれないよーに!



意味がわかると怖い話2955 「赤い糸」

2019年12月12日 14時50分49秒 | 意味がわかると怖いコピペ
シャールル国から旅にでたルシファークは、友人のティトルと共に魔王の屋敷に足を踏み入れていた。ルシファークは、ティトルより少しだけ先を歩いていた。
「誰も・・・いない?どういうことだ」
「ルシファーク、やっぱり罠じゃないかな?」
「罠なもんか!ふもとの村人も言ってたじゃないか。ここに魔王が住んでいるって」
「そうだけど・・・」
ティトルは少しひ弱な声をあげた。ルシファークはそんなティトルに目もくれず、先を歩いていく。
「でも、やはり何かおかしい・・・」
さすがに不審に思えたのか、ルシファークが呟いた。そして、ルシファークは最初に入ってきた場所に戻ってきた。・・・が、そこであることに気がついた。
「・・・ティトル?」
自分の後ろにいたはずのティトルがいなくなっていたのだ。

・・・・・・ニンゲンダニンゲンダ

・・・・・・ヒサビサノニクダ

・・・・・・オニクハシチューノナカヘ

・・・・・・マッカナチハスープニシヨウ

ルシファークの耳にそんな声が聞こえた。ルシファークはティトルも探さず、あわてて外に飛び出した。でも飛び出した先は、また屋敷のなかだった。
「ルシファーク、どうしたの?」
そこにはティトルの姿があった。『あぁ・・・夢だったのか』、ルシファークは軽く首を振り、屋敷の中を進んでいった。だから、気がつかなかった。ティトルの流した涙の先に見えた赤い糸に・・・

・・・・・・マッカナチハスープニシヨウ・・・ソウシヨウ